シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング!!(Fuuuログ)

2010年01月17日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!平林です☆


先日は謎の風邪??!に悩まされ

おなかもぐぅぅ~ぐる。気分もむぅ~かむか。。頭はガンガン!ボォォ~。。。
ってな感じでインフルエンザ反応は出なかったものの戦ってきました!!


なので今日は久々ケラマにお邪魔してきました*:.。☆..。.(´∀`人)

SSC金城君と一緒に体験ダイビングです!


はじめはドッキドキで不安いっぱいだったもののゆっくりコツをつかんだみたい☆:*・゚(●´∀`●)
kosasasawew.JPG


kksakosaao.JPG

Mさんは先月もきてくれたので余裕な感じですね!!

でもそのときは強風でケラマにはいけず・・・><;

今日はいけて良かった!!

sasamsasaas.JPG


休憩してるカメさんにも会えたしね!!

skaoskawwewe.JPG

金城君も頑張ってくれました!


sasawewewww.JPG
ケラマの海満喫できましたか??!

また遊びに来てくださいね^^

Mさん!明日はクジラ見れるといいですね☆

                                         Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年01月17日 21:48 --- 投稿者 : イトウ・オオヒラ

今日は本当にどうもありがとうございました。

念願のカメの写真が撮れて楽しかったです。
金城さん、1ハマ2クマ3カクレ??忘れてませんよ!(イトウ)

安心して潜れて、とても楽しいダイビングデビューでした。
あまりに感動したので、カメのネックレスを買ってしまいましたよ!
ヒトデは脳みそと血が無いんですよね?金城さん。(オオヒラ)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。