シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー到着ダイビングゥ!@須田ログ@

2010年01月14日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!

最近寒いですね~!沖縄と言えど寒いですよ~・・・とほほ・・・
沖縄のスター?の須田ですといつも自己紹介をしてますが、あくまで覚えやすいからですよ~(笑)


さて今日は到着ダイビングを担当してきました~

ゲストは1名!  でも波が高く海が荒れていたので入れるビーチがなかったです~・・・・・

やむを得ず、みんなが知ってる?O-ISLANDにいってきましたよ~
アイランドって言うぐらいですから・・楽しんできましたよ~

水温は17度とちょっと寒かったですけど、楽しんできました~~!

昔はかわいい犬が海辺をえさをもらいにちょくちょく来てましたけど、今は猫ちゃんの親子がえさをもらいにきてました~(ちょ~かわいい)

帰りは沖縄そばを食べて体をあっためてきましたよ~!

Oさん明日も楽しんでいきましょうね~
明日も僕がガイドですよ~(今度は慶良間ですよ~)テンション上げ上げで来て下さいね~!

ではまたあした~(もうすぐ今日か~)

10%2001%2014%20soba.JPG


10%2001%2014.JPG


それではみなさーん
ばいばいきーん

P.S やっぱり日をまたいでしまいました~・・・・・・


▲ このページの先頭に移動