シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



うらっちブログゥ

2010年01月14日 --- 投稿者 : 宇良 鐘矢 

こんばんはぁー
インフルエンザに苦しめられていたうらっちです。

タミフルを飲んだときは、お兄ちゃんに
俺からめをはなさないでって言いました。
お兄ちゃんのすばらしい看病で早く治りました


今日は
、体験ダイビングをsscの大寺さんと担当してきました。

今日の2人は、朝から面白い

答えが、即答なんです。

「体験ダイビングしたことありま・・・」

「無いです。」


「準備が出来たらOKサインをくだ・・・」

「おっけーーー。」


やる気満々
スゴイ張り切りかた!!

ちょこっと緊張してますねー
ura10011401.JPG

だいじょぶかー???

全然だいじょぶでしたね

船酔いもしなかったですね。


集合写真
ura101402.JPG

ありがとうございました。

最後に職業を偽るのはダメですよ。


▲ このページの先頭に移動