シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーリフレッシュダイビングゥ @須田ログ@

2010年01月10日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~! 明日成人の日なんですね~・・・・・
成人してから高校生になれます36歳須田です・・・・・
気力では20歳の方たちに負けてない!!!!つもりの須田です・・・   頑張ります・・・!

さて・・・今日はリフレッシュダイビングを担当してきましたよ~

ゲストは2名!

天候も晴れてくれて楽しくダイビングできましたね~
ライセンスをとってはじめて、5年ぶりということで、須田も慎重に丁寧にやってみましたが・・・
海に入ったらなんてことな~い!!
超うま~~~~い!
びっくりでした~~!(まじっ!)

是非間をあけずにまたもぐりにきてくださいね~!


09%201%2010%20futari.JPG

水中で余裕のおふたり!

09%201%2010.JPG

水中だからできる ウルトラC~(言い回しがいたって古くてすいません・・)

09%201%2010%20gattai.JPG

かわいいふぐちゃんもよってきましたよ~

09%201%2010%20rabu.JPG

最後に集合写真を~

09%201%2010%20shuugou.JPG

それではまた~
ばいばいきーん


▲ このページの先頭に移動