シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



嵩本の日記~仕事始め~

2010年01月05日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

                 明けましておめでとうございます。

                 2010年最初の日記です。

1015take1.JPG

              2010年初ダイブはいきなりイソマグロの優雅な泳ぎを堪能し、、

1015take2.JPG1015take3.JPG

              人気生物を観察し、、


1015take4.JPG


              最後は迫力のあるマンタをみてしまいました。


              といっても慶良間ではなく、石垣島で。


              今年初ダイブは地元石垣で。いや~楽しかった。

              ガイドしてもらうっていいですね。ガイドさんありがとう。

              、、、とこのままではただの休日日記になるとこでした。スイマセン。


             さあ今日の主役はこちら↓FUNダイビングをしてきました。

1015take11.JPG


             波が高いのでチービシへ!安全第一で今年も行きましょう。


1015take7.JPG


              カメラを持ってるので撮りやすいやつ、、

1015take8.JPG

              急いで撮るとこうなっちゃうので、じっくり。


              お二人だけなのでじっくりいけたんじゃないでしょうか。

1015take5.JPG
1015take6.JPG


            チービシの人気者にもご挨拶。明けましておめでとう。

            サメが見たいとリクエストもあったのでよかったよかった。


1015take10.JPG


            シーサーをいつも利用していただいてるAさん親子


            今年もよろしくお願いします。


1015take9.JPG


            おまけ  安全停止中に体験ダイバーに会いました。

                  おつかれさまでした。


               今年の仕事始めも無事スタートできてよかったです。

               ありがとうございました。


               また遊びに来てください。

            


▲ このページの先頭に移動