シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日はラッキー!!(Fuuuログ)

2010年01月05日 --- 投稿者 : 平林総恵 

明けましておめでとうございます+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ☆平林です。


2010年の年明けの海況は良いものとはいえませんが例年を考えればまずまずの海況!!

年明け早々あまりついていないようにも感じたので先日初詣でおまいりしてきました^^


そのおかげなのか何なのか・・・

今日はダイビング終わったあと今シーズン初めてクジラと対面!!今年も来てくれてありがとおぉぉ~^^

し・か・も・・・

大迫力のジャンプ!!!ワーイ^^

5名のゲストと一緒にまったりダイビング。

kksaswwewewe.JPG


コブシメがおいしそうでした。。


ラストはカメのリクエストで先日カメポイントなのにまったく出会うことが出来なかったポイントへ再チャレンジ!!


llasasasasas.JPG


今日はラッキー!!カメカメフィーバー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

いたるところにカメ・・・カメ・・・カメ・・・!!
これもお参りのおかげかな!?

久々に右手、左足だけで泳ぐアオウミガメとの再会!元気にしてました^^

jsjasjasasasa.JPG


みなさん一日ありがとうございました!!

今年一年健康第一!!で過ごしましょー
                                         Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動