シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2010年初潜り!!(1.1丹羽日記)

2010年01月01日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

2009年の紅白も最後まで見れなかった丹羽です彡(´∀`;●)彡 

でも23:55分に起き、カウントダウンそして00:05には就寝Zzzz。。。
朝普通に起き出勤。

   正月気分はまるで無しでしたねσ(´ x `;*)ンート・・・

そんな2010年元旦は、ファンダイビングを担当してきました!
ゲストは4名の皆さまです☆集合写真は3名様ですが・・・。
1.1%E9%9B%86%E5%90%88.JPG
少しでも正月気分を!!!!!!という事で正月グッズと一緒にパチリ☆

一人「THE沖縄」と言わんばかりに薄着の人が(笑)

そんな愉快な!?メンバーで2010年初潜り!!はりきって行ってきましたよ~。

天気も時間が経つにつれ、青空に☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いい感じでダイビングスタートです!

「見ると幸せになれるハダカハオコゼ」元旦に見ちゃいました!!
1.1%E3%83%8F%E3%83%80%E3%82%AB%E3%83%8F.JPG
今年はきっと良いことありますよ~。

そしてピンクつながりで、2010年もずっと居続けてくれる事祈ってます。
カエルアンコウ。
1.1kaeru.JPG

少人数でまったり、いろんな生物みてきました☆

帰ってきてからは、毎年恒例となりました事務スタッフの五十嵐さん手作り、
「豚汁」でおもてなし♪

本日ご一緒した皆さまありがとうございました!
今年もたくさん潜ってくださいね~。

最後に・・・・・
ゲストの皆さまの食べてる風景撮るの忘れてしまったので、
業務終了後あまった豚汁を食べるシーサー3兄弟をどうぞ。。
P1010214.JPG

明日は「白玉ぜんざい」でおもてなしだそです。
 今から五十嵐さんと白玉作り。。。
   がんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


▲ このページの先頭に移動