シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2009年最後のダイバー誕生!!(12.31丹羽日記)

2009年12月31日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今年の紅白はどちらが勝つんですかね??
 毎年その時間まで起きていられない丹羽です。

本日はSD講習最終日を担当してきました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
ゲストは初日から一緒の3名の皆さまとアシスタントで高坂君です!
12.31%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

年齢も近い事もあり!?初日から話しは大盛り上がり↑↑
特に車中では笑いが絶えませんでしたね(´∀`)ノ

さて肝心の講習はと言いますと・・・
初日のプールでのスキルでは苦労したものもありつつ、でも頑張ってクリアしましたね!

   「本当に最後まで諦めずよくやった!!」

その一言につきますね!

初日に苦労した事もあり、2日目3日目は右肩上がりに上達 *:.。☆..。.(´∀`人)

エントリー前には余裕の笑顔♪
12.31%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%89%8D.JPG

こちらのTさんは、体力がありあまってる様子w((´ω`))wワオッ!!
12.31%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%99%E3%81%8E.JPG

メキメキ上手くなり最後は
   「楽しかった~!!!!!」

という最高の笑顔を見る事ができました(●´∀`●)
12.314%E4%BA%BA.JPG


とても仲良くなった皆さんだったので、テストもみんな同じ点数で合格!!
間違えた所も一緒・・・。
いやぁ~これこそバディ愛!??賞状を持ってパチリ★
12.31%E8%B3%9E%E7%8A%B6.JPG

最後の最後までいろんな意味で話が耐えない講習3日間でした!
私も高坂も楽しく講習を担当させていただきました!
ありがとうございました!!

また是非遊びに来てくださいね~!
今度は「アメ」いっぱいで待ってます(笑)

最後になりますが、2009年もあと数時間。。。
今年一年皆様には大変お世話になりました。
2010年もよろしくお願い致します!

スタッフからの新年の挨拶は、メルマガ1月号にてお届けします!
年明けてすぐに皆様にメルマガ届くと思いますので、お楽しみに~。

さて、明日はガイドで潜ってきます!
初潜り楽しんで行ってきま~す☆


▲ このページの先頭に移動