シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーSD講習!@須田ログ@

2009年12月28日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~! 沖縄のスター?の須田です?
マニアックですが・・・アニメ超時空要塞マクロス 愛おぼえてますか は名作だと思っています。
昨日3回もみちゃいました~!


さて、昨日まで3日間ライセンス講習を担当してきました~

ゲストは2名!& 武田IRと共に面白おかしく講習をしてきましたよ~!

須田は口から生まれたわけではありません。家ではひざを抱えてじっとしてます。
しゃべるのは外だけです(あたりまえか・・・)


日に日に上手になっていく姿をみてると、やっぱ教えるって楽しいな~と思う今日この頃です!

天候は久しぶりに快晴! 一日天候にめぐまれました~

091228%203%20hajime.JPG

武田IRの指導で泳ぐ練習!

091228%20oyoge-.JPG

水中では余裕の表情!


091228%20hiraisan.JPG


091228%20iwasesan.JPG

亀さんにも遭遇!
みんな大興奮! ウェイト落として大興奮! 須田はカメラ落として大興奮!!!
拾ってくれてありがとうございます!!

091228%20kameto.JPG


最後にみんなで集合写真~!

091228%201.JPG

また一緒にもぐりましょうね~
最後のシ者 須田でした~!

ばいばいきーん!!!


▲ このページの先頭に移動