シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12/26 みうらログ

2009年12月26日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ根岸です。

いや、みうらです。


今日は予想以上の海上時化。。。


チービシ2ダイブでした。


北風ビュービュー。

水中は透明度◎
意外といいかも。


そんなに多く見かけないミカドチョウチョウウオが2匹いました。
英名:Triangular butterflyfish
漢字名:三角蝶々魚
名前のとおり他のチョウチョウウオたちよりちょっと三角っぽいです。

カミソリウオはビデオの操作ミスか2秒しか撮れてません・・・ガーン


明日はどうですかね~。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年12月28日 16:49 --- 投稿者 : MORITA

重いカメラ機材一式を持って出かけましたが肝心のカメラ本体を東京に忘れショックも覚めやらぬ中の天候不順、でもあらためてゆっくり、しっかり海中を眺めることができ沖縄の海の魅力を満喫しました。
二日間、丁寧にガイドしていただきゆったりとダイビングを楽しめました。

最後はホテルまでタクシーで送迎していただき、また、忘れ物も後から届けていただき感謝です。

三浦さんそしてお店のスタッフの皆さん楽しい休日を過ごせました。また使わせていただきます。

ありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。