シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



うらっちブログゥ

2009年12月25日 --- 投稿者 : 宇良 鐘矢 

こんばんは。

沖縄そば大好き宜野湾代表のうらっちです。
(本当は、沖縄すばです。)
すばなんです。

今日は、沖縄すばを食べに北谷町にある浜屋そばに行ってきました。
ん!?

あ!!北谷町の宮城海岸にダイビングをしにいってきました。

最初は、超がつくほど緊張していたのにいつの間にか
こんな感じ↓
ura09122501.JPG
すごく楽しんでますね。

時間が、過ぎるのは早かったですね。

講習初日の時からすばの話で盛り上がっていたので
 
終わって着替えたら浜屋そばにle't go

浜屋そばを食べました。
ura09122502.JPG

うまし

すごくうまし!
軟骨が超やわらかい
噛んだかな?

噛まなくてもいい

慣れないレギュ-ターをくわえてあごの疲れたダイバーのために作られたすばですね。

ダイバーが集まる理由がわかる

必死(笑)
ura09122503.JPG
美味しかったですね。

明日は、筋肉痛だと思いますがお仕事がんばってください。

最終日も楽しみましょうね。


▲ このページの先頭に移動