シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12/23 みうらログ

2009年12月23日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

三浦です。

テカテカのズボンを履いていたら、多くのスタッフにツッコマレました。
自分ではイケテルつもりなんですけど~。


南東の風、波1m!!!

待ち望んでいたこの海況が来ました!

が、ゲストが少ない。。


少人数ボート貸切でのんびりリッチに潜ってきました。


新顔のカエルアンコウ!
出村氏の情報を元に探してきたらいました~。

カメ熱烈希望だったので、ばっちりゲッツです。
では動画でどうぞ~


ちょーたのしーとみんな最高の笑顔でした!
よかったです~。
ちょっと懐かしのスタッフも一緒に記念撮影です。。

091223-1.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年12月24日 12:25 --- 投稿者 : マーロー

あんこうかわいいですね。
サメ!いたんですか、どこのポイントですか。
見たーい。今度連れてってください。
うっちーさんと潜った者です。

2009年12月25日 13:30 --- 投稿者 : わたなべ

三浦さん、ありがとうございました!
楽しかったです!ぎりぎりまで沖縄でダイビングするか迷っていたのですが、潜ってよかったです。

ありがとうございました~。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。