シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習最終日!!(12.22丹羽日記)

2009年12月22日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

2009年も残る10日きりました。

本当に今年もはやかったなぁ~。
 時間が経つのが年々早く感じる丹羽です。

本日はSD講習最終日を担当してきました!!
ゲストの方は初日から担当させていただいてますIさんです☆
12.22%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

昨日まで海況が悪くて、ケラマは行けなかったのですが今日は願いが叶って!?
ケラマまで行く事ができました∩(´∀`)∩ワァイ♪

天気もすごく良くて、まさにダイビング日和☆
こんな日はスタッフにも自然と笑顔が!!

さて肝心の講習はといいますと、すでに2日目で泳ぎもスキルも完璧のIさん。
教える事無いし。。。

こんな時はいろんな生物を見て楽しむしかない!!
という事で、ほぼファンダイビング状態で楽しんできました!

Iさんの頭にどこが目??口?。????が一杯見えました。
12.22ann.JPG

泳ぎは完璧です!!
1222.JPG

はりきって3本潜ってきました!!

そして帰ってからは心配していたテストを!
結果は・・・・・。

          ↓  ↓  ↓

12.22%E3%81%AB%E3%82%8F.JPG

テスト満点で合格で~す!!

☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

Iさんおめでとうございます!!

また是非遊びにきてくださいね~。
その時はカメ見ましょう!!お待ちしてます☆

明日は1日PCと睨めっこ。。。。。
目薬わすれないようにしよっと。。

新しいメニュー加わりました!!1.5日でライセンス取得できますよ~。
bnr-pdp.jpg


▲ このページの先頭に移動