シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習!!(12.21丹羽日記)

2009年12月21日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

甥っ子にクリスマスプレゼントを。。
どうやら今どきの!?3歳児のブーム戦隊ものシリーズは
  仮面ライダーW。シンケンジャー。レスキューファイヤー。らしいです。

目を充血させながらネットで調べた丹羽です。

戦隊ものシリーズかな~り奥が深かったです。。。。

さて、そんな目がお疲れ気味の丹羽は昨日からSD講習を担当してきました!
ゲストはIさんお一人☆夢の!?マンツーマン講習です∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

ここ1週間位海況が悪い沖縄。。今日も朝から風ビュービューで船が出せず、
北部のカヌチャでボートダイビングを行ってきました!

カヌチャに着いたら青空が!!
PC210140.JPG

初めてのボートダイビングでいきなりのバックロールエントリーでしたが、
Iさん全然怖く無かったです~。と一言。 < ;`∀´>マジっすヵ!!

丹羽初めてのバックロールは溺れかけた思い出が。。。

そんな余裕のIさん。泳ぎも完璧だったのでトウアカクマノミと写真を!
21%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%82%E3%81%8B.JPG

ファンダイビングに参加して頂いていたお友達の方とも!
213%E3%81%AB%E3%82%93.JPG

と、水中を満喫してきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

明日も水中楽しみましょうね~Iさん。
21%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86.JPG

おっと集合写真載せるの忘れたので最後に!!
これは昨日のプールで潜る前にパチリ☆
21%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

明日は久々にケラマへ行けそうです!!
楽しんできま~す♪

新しいライセンスコース始めました↓↓
bnr-pdp.jpg


▲ このページの先頭に移動