シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



うらっちブログゥ

2009年12月15日 --- 投稿者 : 宇良 鐘矢 

こんばんは。
今日は、2名様とのんびりダイビング!!

初めての沖縄ダイビング
  透明度に驚き!

初めてのボートダイビング
  ジャイアントでやや顔を打つ

初めての水中カメラ
  初めてなのにやたらモードに詳しい

初めての船酔い
  今日のは、揺れてない方です。

最初話をしたときは、ウミウシはあんまり興味ないって言っていたのに
水中で見つけたらガッツリ食いついていましたね。

ura09121501.JPG
かわいいですね。


2人とも上手い!
経験本数11本とは、思えない
浅いところでも一回もうかなかったですね。
すばらしい

ura09121503.JPG
ナイススマイル

かなり幸せそうですね。
少し分けてくださいよー(笑)

ura09121504.JPG

集合写真

ありがとうございました。
また、来て下さいね。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年12月27日 13:10 --- 投稿者 : 菅生 恭介 香子

12月15日はお世話になりました。
沖縄ウェディング後の初ボートダイビング楽しかったです☆
しかもブログに載っててさらに嬉しかったです。
宇良さんはとっても丁寧に指導してくれましたし、色黒の三浦さんも味のある写真撮影をしてくれましたしとてもイイ思い出になりました。でも・・・酔いました(^_^;)。
次は、ジンベイザメをみにいきたいですね。もっと潜って上手になったらまた挑戦しに行きたいです。ありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。