シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月15日 FUNダイビング うちだログ★

2009年12月15日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どもっ!うちだです★

外はどしゃぶり~!!( ; ロ)゚ ゚
明日の最高気温は19度だそうです・・・・・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

さてっ!!
本日はFUNダイビングを担当してきましたよ~.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
少し足を伸ばして久場島まで行ってきました!!

昨日から引き続きの3名と一緒に潜ってきましたよ~
この中のKさんは私が1年半くらい前に講習を担当させてもらっています!!
久しぶりの再会とすんごく上手になっている姿を見て
涙のマスククリアをしそうになりました・・・(*´;ェ;`*)


水中で集合写真! (写真は全てKさんから頂きました!)
1215.JPG

みなさんお疲れ様でした!!
12151.JPG
また一緒に潜りましょうね~♪
ありがとうございました!!

以上、うちだでした★

こんなコース始めました~↓↓
ダイビングライセンスが1.5日あれば取得できますよ!
bnr-pdp.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年12月19日 13:36 --- 投稿者 : マーロー

こんにちわ マーローです。

80回記念で海中写真をとっていただきありがとうございました。
私もカメラ欲しくなりました。
うっちーさんのプロフィールを見ると・・・もっとお話ししたかったです。おもしろそうなかわいい人やのね。
またお世話になりまーす。その時はよろしく。
さいなら、またね。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。