シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12/13、14 でむぶろぐ!

2009年12月14日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

忘年会の司会も終わり、ホッと一息でむらです。

昨日と今日はファンダイビングを担当させて頂きました!
2名様と一緒の集合写真を撮り忘れてしまいました…(すみません)
続きの4名様+SSC野田さん、SSC瀬野さん+出村で集合写真
1214shuugoushashihihihihihinnnnn.JPG
沖縄にダイビングツアーの4名様!透明度抜群の慶良間の海でしたね!!
水中では6名様の様子を
onodasannnnnnnn.JPGsenousenousenousannnn.JPG
shshshshinmimizusanananannannn.JPGdegugutitisasasannnnnn.JPG
inadasasannnnnnn.JPGnihinmurasasannnnnnn.JPG
ウミウシやカエルアンコウも
midoririryuguguryuguryguyuuuu.JPGkaeruankoutyannnnnn.JPG
また機会がありましたら是非シーサーに遊びに来て下さいね♪
皆さん2日間ありがとうございました!

今日一日に感謝。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年12月16日 15:13 --- 投稿者 : 三重のDIVE STATION 35

出村さん

お世話になりました。

『体育会系のダイビング』ということで初心者の仲間たちには印象深いものになったようです。

さすがの私もイマダに筋肉痛が残っていますが、もうじき57歳ですからね~仕方ありません。。。

また来年、若者を引き連れてお邪魔します。
そのときはよろしく。


2009年12月16日 18:07 --- 投稿者 : スタッフ出村

コメントありがとうございました!
あの体育会系は私も想定外になってしまいました…。。。
沖縄の海、特に慶良間の海の印象がよければなによりです!!

ありがとうございました!こちらこそ来年も宜しくお願い致します!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。