シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12/12 今年ラスト渡名喜遠征 みうらログ

2009年12月14日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

先日の忘年会お疲れ様でした!

楽しくハジケラレマシタね。

みんさんはどうでしたか?


さて、忘年会などのバタバタで渡名喜遠征ブログが書けてないので、

事後報告です。


今年最後の遠征ダイビング、波1m天気晴れ

最高のコンディションで遠征行けました!

しかも100本記念もあり!

めでたい、海況も抜群言うことなしですね。


ゲストも「夏みたーい」と冬の沖縄のパワーを感じてました。


渡名喜の水中はとにかくスゴイ!

魚影が濃い!!

ひたすら群れてます。

動画でどうぞ。

渡名喜は慶良間ではあまり見ない魚が多いです。
(写真は全てI里さんより)

アカネハナゴイ。
091212-1.jpg


深い場所には

ようやくお目にかかれました。

アカボシハナゴイ。

慶良間ではなかなか見られないキレイなハナゴイです。
091212-3.jpg


091212-2.jpg


他にもお馴染みスミレナガハナダイ。
091212-4.jpg

来年もたくさん行けるといいですねぇ、渡名喜島。


▲ このページの先頭に移動