シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2009年12月13日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!
連続2本目です
昨日は忘年会のためその日のうちにアップできませんでした~

なんか昨日の帰りハンバーガーを買ってたみたいで電子レンジの中に入ってるのを今日の朝確認しました~ そして帰ってからまたビールを開けてあまり飲まずに寝たみたいです~(笑)
昨日の帰りの記憶があまりない須田です。

いや~久しぶりに外でのみました~!ゲストの皆さんはたのしめましたか~?
僕は記憶に無いのですいません・・・・朝起きれたのが奇跡です・・・・


さておき。。。昨日はファンダイビングを担当してきました~

ゲストは4名!

ここのところ海況にめぐまれ良い天気!!!

いっぱいたのしんできました~

091212%20futari.JPG

水中集合写真!

091213%20suichuu.JPG


陸上でパチリ!

091212riku.JPG


昨日は楽しんでいただけたでしょうか~!

いつも落ちのある会話を心がけている須田でした~?

またあそびましょ~ね~!

ばいばいきーん!

P.S.みなさんお仕事がんばってくださ~い!
そして疲れたら沖縄に、シーサーに遊びに来て下さいね~!



▲ このページの先頭に移動