シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーリフレッシュダイビングゥ @須田ログ@

2009年12月13日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!
DVDプレイヤーの調子が悪く電源を入れたり消したり数十回繰り返し運が良ければ見れるくらいです・・

超時空要塞マクロスいっぱい借りてきたんですが、見れ始めるのに40分くらいかかります須田です・・・

根気強く電源いじってます。。。。たまに叩きたくなりますが・・・がんばります!

さて今日はリフレッシュダイビングを担当してきましたー!
なんとマンツーマンで!

とっても上手で特になにもすることがなかったですが・・・・すいません(笑)

写真をどうぞ~

091213%20okusan.JPG


水中でも余裕のピース!

091213.JPG


お昼にお友達と~!

091213%20%20futaride.JPG


ふと水中からみあげたら。。。

091213%20miagetara.JPG


とってもきれいでした~!

また遊びにきてね~~!

あんま期間あけないよ~にね~!
バイバイキーン!


▲ このページの先頭に移動