シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12/11 みうらログ

2009年12月11日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

マンタに遭遇した、みうらデス!

わーい。

ようやく今年初(もう年末だけど、、、)でマンタを水中で見ました。


2年ぶりくらいですかね~、マンタ見たの。

ちょっと小ぶりですが、頭上を通って行きました。


ゲストも意外な登場にビックリしてましたよ。

他にもいろいろと見てきたのでぜひ動画を!


カメラが壊れてから集合写真が撮れてません。。。


明日は渡名喜遠征!

海況も抜群みたいね。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年12月13日 12:37 --- 投稿者 : 斉藤 清

 動画で、まるで打ち合わせしたかのように 太陽のポジショニングも良いところを、マンタが飛行してますね。感動もの。
 前方にいらしたダイバーは、どんな驚きを感じたでしょう。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。