シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「その他」日記

12月5、6日 阿嘉島ツアーご報告!!

2009年12月08日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どもっ!うちだです★

 久しぶりの登場になりま~す ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

決して、さぼっていた訳じゃありましぇん・・・

カメラがぶっ壊れたのでブログを書きたくてもかけないのですよ(*´;ェ;`*)

ほんまです・・・彡(-ω-;)彡

 

さてっ!!12月5、6日で阿嘉島ツアーに行ってきましたよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

今回は、FUNチーム2名とAD講習チーム2名です!

FUN担当は池亀IR、AD担当はうちだで行ってきましたよ~

まずは、フェリーで阿嘉島へ=3

1時間半の船旅です(o´・∀・`o)  フェリーの中で集合写真! !

aka1.JPG

島に着いたら阿嘉島店でおいしぃぃぃぃお昼ごはんを!

aka18.JPG

ポイントまでは ↓↓↓ HAPPY号で!!

いつ見てもカワイイ船っすね~(ノ≧▽≦)ノ

aka2.JPG

出発~~~~~~~!!!!!

ウォーーー!!!!

aka5.JPG

ADチーム、1本目はスキルチェックなので写真はありましぇんが

お二人ともとっても上手!!新しいスキルもなんなくこなしていましたよ~

FUNチームはどんな生物を見てきたのかな!?   ↓↓↓

aka4.JPG

島でのダイビングは1本ずつ港に帰ってくるので船酔いが心配な方でも安心!!

2本目・・・AD講習はナビゲーションです!

aka7.JPG

FUNチームは・・・ ↓↓↓
 
aka6.JPG

そして、またおいしぃぃぃぃぃぃぃ

夕飯を少し早めに頂いて

次はナイトダイビング~

ほんとはAD講習の方しかついていなのですがみなさんせっかくなので!!

ということで全員参加で行ってきましたよ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ナイトと言えばこれでしょ!!定番の集合写真!!( *´艸)( 艸`*)

aka8.JPG

ドキドキワクワク出発です~!!

日中は隠れている甲殻類や普段見ている魚たちも夜は少し色が変わっていたり・・・

チョウチョウコショウダイの幼魚はここではよく見られました!!( ´∀`)

aka9.JPG

少し寒かったですが、楽しかったですね~♪♪

私自身もすご~~~く久しぶりのナイツッだったのですが一緒に楽しんじゃいました!(≧ω≦。)


1日の最後はやっぱりこれでしょ! ↓↓↓

阿嘉島ツアーにカンパ~イヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

aka10.JPG

2日目!!

さあ!どこに行くんでしょーーーーか・・・・・・・・・・・・

ポイントに着きましたよ~

さて?ここはどこでしょうか (*´-ω・)ン? 砂地がめっちゃきれかったです☆

aka11.JPG

AD講習はディープです!!18mを超えますよ~

たどり着いたのは・・・・

ドーーーーーン!!

正面顔を頂きました!!

aka12.JPG

そう!!あの有名なポイントに

運よく行くことができましたよ *:.。☆..。.(´∀`人)

aka13.JPG

上がってきてカメさんが一言・・・・

「ビューティホーーーーー」

そん位、きれかったんです  Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

1本終わったら港に帰港!!

FUNチームに次で100本を迎えられる方がいたので

全員でお祝いをしてきましたよ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪

おめでとうございま~す

aka14.JPG

水中でもお祝い!(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

aka15.JPG

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


aka16.JPG

水中では ↓↓↓ こんな生物を見てきましたよ~

aka17.JPG

そして、帰りのフェリーまで少し時間があったのでお店の周りをウロウロ・・・

色々写真を撮ってきたのでこの機会に、少し阿嘉島を紹介しますね~(`・ω・´)ノ 

島で唯一の小中学校 ↓↓↓  高校はないの本島に行くそうです!

aka19.JPG

島のメインストリート!! Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

aka20.JPG

シーサーといえばハイビスカス号!! お店の前のビーチもめっちゃキレイです!

aka21.JPG   

今回、船長をしてくれた阿嘉島店の東海林さん

ありがとうございました (●´∀`)ノ

aka22.JPG

奇跡の2SHOT写真 ↓↓↓

阿嘉島店店長中川さんとカメさんの同期コンビ!!

aka23.JPG

そして、時間がきて港へ・・・

aka24.JPG

フェリーが見えなくなるまで手を振ってくれた中川さん 
aka25.JPG

みなさん2日間お疲れ様でした!!

無事、ツアーが開催できて本当によかったです。

ご参加頂いた4名のみなさま

本当にありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

協力して頂いた阿嘉島店のスタッフの皆様も、ありがとうございました。
aka26.JPG

次のツアーはどこに行きましょか~~~?? 

 以上、うちだでした★

 


▲ このページの先頭に移動