シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2009年12月06日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!
スポーツニュースで5連敗という言葉をご年配と聴き間違えて反応してしまうお茶目な年頃36歳の須田です・・・・3×6は18で気分は18歳の若者です。まだまだ余裕です(何が・・・・?)

さて今日は体験ダイビングを担当してきました~
ゲストは2名!(今日は国際派中国のかたですよ~)
SSCの金城さんと慶良間の海を堪能してきましたよ~

さわやかカップルに金城と僕もテンションアップ~

091206%201.JPG

行きの海は跳ねたり飛んだり楽しかったですね~!僕は行きの船の上で1ダイブって感じでした~・・・

水中では余裕のこの写真!

091206%202.JPG


お昼ターイム!にパチリ!  絵になりますこのお二人!

PC061880.JPG

神秘的な写真もどうぞ~


091206%203.JPG

そして本日のびっくりどっきりメカ~?
絵になる?KY(きんじょう呼んでこーい)

kinnjou.JPG


最後にみんなで集合写真とってみました~


091206%205%20shuugou.JPG


また絶対遊びにきてくださいね~!

ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動