シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習最終日!!(12.6丹羽日記)

2009年12月06日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

先日2010シーサーカタログのモデルデビューした丹羽です。

いやぁ~撮られるのって恥ずかしいですね。
ってそんな風に見えなかった~って声が聞こえるような・・・。

2010カタログ4月にはできるそうです!!
皆さん是非見てくださいね~!!

本日はSD講習最終日を担当してきました!!
ゲストはYさんお一人様です♪
12.6.JPG

初日からず~とマンツーマン講習(・∀・)

この時期だからこそできる贅沢な講習ですね゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

さてそんな贅沢な!?講習最終日のYさんの目標は

       「上手に泳げるようになる事!!」

2日目の海ではフィンを使って泳ぐのに戸惑いがあったのですが、
練習熱心なYさんは、スノーケルでず~とフィンキックの練習を!

その成果が出たのか、今日はとってもスムーズに泳げるようになりました♪

水中でも余裕です!
カクレクマノミと一緒に!
12.6kaku.JPG

デバスズメダイとも一緒に!!
12.6deba.JPG

カワイイクマノミじっくり観察してましたね!
12.6luma.JPG


3本目のオプションダイビングでは、ご褒美で!?カメも見ることができました☆

テストも満点合格です!

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

本日ダイバーが誕生しました!

Yさん!!是非また遊びにきてくださいね~。
月に1度の来店お待ちしてます!

明日はサンゴのモニタリングに行って来ます!!
1ヶ月前に植えたサンゴたち元気かなぁ~????


▲ このページの先頭に移動