シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



リフレッシュダイビング!!(12.4丹羽日記)

2009年12月04日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

2009年最後の月。12月。。。
那覇店のスタッフルームを大掃除してみた丹羽です。

先日社長からブログ大賞で那覇店に金一封をもらったので、
伊藤さんをリーダーに床を貼り替え、いらないものを大処分!!

かな~りキレイに↓↓
%E3%81%B8.JPG

これでいつも以上に仕事がはかどりそうです(v ゝ`ω・)ブイッ!
社長ありがとうございま~す!!

本日はリフレッシュダイビングを楽しんできました!!
ゲストはTさんお一人様です♪
12.4.JPG

海況がよくなかったので、今日は他のショップさんの船をお借りしてダイビングしてきました!
なんと、シーサーで貸し切り~。

港からポイントも近く、自分たちのタイミングで潜れ、とても快適でしたね!

Tさんも初ファンダイビングとは思えない程水中では余裕でしたよ♪
12.4T.JPG

ヘコアユにはTさん釘付けでしたね(*´>ω<`*)
heko.JPG

マンツーマンでのんびり潜って楽しんできました!

明日はファンダイビングされるTさん!
是非楽しんでくださいね~。

明日こそケラマにいけますように(。-`ω´-)



▲ このページの先頭に移動