シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

2009年12月01日 --- 投稿者 :

こんにちわ!

カエルアンコウ運がキテルみうらデス!

金運は相変わらずの底辺ですけど・・・。

今日はゲスト2名とまったり2本本島ボートダイビングしてきました。

昼飯もゆっくり食べられ私の好きな沖縄そば屋へ!

ここのは極旨ですよ~。
091201-1.jpg

今日も偶然カエルアンコウと遭遇しました。

もっとミニサイズがいいんですが、デカイのばかり遭遇します。
091201-2.jpg

まったりカメラ撮影希望だったので、基本機能の説明を。
091201-3.jpg


上手に撮れてましたね~。


091201-4.jpg


明日は慶良間へ行けるかな~。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年12月02日 23:08 --- 投稿者 : 佐藤 真耶

3日間ダイビングの最終日にしてカメラ撮影のコツを少しだけつかめたまやです♪
楽しいダイビングができました☆
ありがとうございましたぁv(^^)v
まずはスキルアップを…↑↑
してから、カメラの腕も…↑↑
マリンダイビング早速見ましたょ~
いました、三浦さんっ!!笑
寄って撮りマス♪
次は暖かい時期にまた遊びに行こーう↑計画してます☆
そのときは、ぜひまたお願いしま~す☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。