シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11/30 久しぶりのダイビング&道産子祭り!!

2009年11月30日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は波が高かった為、北部ビーチへ行って来ました 
久しぶりのダイビング リフレッシュダイビング担当で、ゲスト1名と共にのんびりと潜りました

09-11-30-50.JPG

北海道出身のゲストHさん

09-11-30-52.JPG

砂地で癒されたり、スズメダイ達にも癒されました

09-11-30-51.JPG

ゴンズイ玉を観察したり

09-11-30-53.JPG

ミゾレウミウシや

09-11-30-54.jpg

センテンイロウミウシなど

09-11-30-55.jpg

久しぶりの海はいかがでしたか?また一緒に潜りましょう!!今日はありがとうございました

さて、タイトルの道産子祭りですが、本日のゲスト&スタッフの中に、北海道出身者がなんと10人中6名\(◎o◎)/!驚きました~

今日ビーチに行った全員で集合写真を撮ってみました~(^o^)/みなさん次回は慶良間へ行きましょう

09-11-30-60.JPG

みんなでゴリラチョーップ!!

09-11-30-61.JPG


那覇店ページがリニューアルされました!!!毎月変わっていきますので、要チェック!!!

newhp-banner.jpg


現在シーサーのステップアップ候補生5名が、インストラクターになるための最後の試験(ITC)を受講しています

全日程8日間ある中、今日は6日目 肉体的・精神的にもギリギリの所で頑張っていました

同じビーチで試験を行っていたので、ちょっとその風景をパパラッチ!!

コースディレクター中川&増田の視線を感じながら、候補生5名 頑張ってます

09-11-30-57.JPG

限られた時間で精一杯考えて、実行しています

09-11-30-58.JPG

あと少し!!みんなのチームワークで8日間を乗り切れ~ 陰ながら応援 ヾ ^_^


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年12月03日 13:59 --- 投稿者 : 道産子H

伊藤さん、この間は色々有難うございました!
久々のダイビングでしたが、リラックスして潜ることができました。やっぱり、音の無い世界は落ち着きますね~。

夜は、「あっぱりしゃん」行ってきましたよ~。
泡盛と石垣牛刺がなまら美味かった(笑)

次の日は諦めていたけど、運よくジンベイ行けました!
しかも、豪華に貸切状態で!

次回は慶良間リベンジと、アドバンス考えてるのでまた宜しくお願いします。

2009年12月06日 10:58 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

道産子Hさん
コメントありがとうございます\(^O^)/
海のコンディションが良くなく、ビーチでのダイビングでしたが、楽しんでもらえたようで良かったです

ジンベエも行けて良かったですね

次回アドバンスお待ちしています!!取得して色々な所へ行きましょう

これからどんどん寒くなるので、お互い体調には気を付けましょう(^O^)/またお会いできる日を楽しみにしています

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。