シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11/30 でむぶろぐ!

2009年11月30日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

北風が強いですね…原付+軍手出勤のでむらです。

今日はファンダイビングを担当させて頂きました!
先本部ゴリラチョップにてビーチダイビング!!
3名様+でむらで集合写真
1130gorityodeshuugousashinn.JPG
カツゲン、ジャガポックル、マルセイバターサンドの
話に嬉しさを感じつつ水中での様子と小さな生物達を
satoumawawayasannnnnnnnnnn.JPGshiobarasannnnnn.JPG
takayasusannnnnn.JPGobiishiyoujijijijjijjiji.JPG
ebityanananana.JPGeeeebububeuhbeueueuue.JPG
たくさんの幼魚達、エビなど探すとあっという間に時間が過ぎてしまいましたね♪
皆さん今日はありがとうございました!また一緒に潜りましょう!!
お2人は明日も楽しんできて下さい♪♪

今日一日に感謝。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2009年12月01日 22:47 --- 投稿者 : 高安正美

この度は、ダイビングでお世話になりました!
慶良間に行けなくて、残念ですが、ビーチもたまには、いいですね!
色々、見せていただき、楽しかったです!
また、沖縄に行った際には、宜しくお願いします!!

2009年12月02日 17:51 --- 投稿者 : スタッフ出村

コメントありがとうございます!慶良間に行けず少し残念でしたが、天気は良かったので太陽と砂地、太陽とサンゴのコラボレーションが綺麗でした!生物探しでもたくさん見つけられていましたね!!また一緒に潜れる日を心待ちにしております!
ありがとうございました!!

2009年12月02日 23:14 --- 投稿者 : 佐藤 真耶

今日、帰ってきました、北国に!!まやです☆
気温、もちろんヒトケタ…↓↓
寒くて②…
またしばらく南国はお預けになりそうデス。。。
今回は久しぶりのビーチだったけど、高安さん同様、ビーチはビーチの良さがあるなぁと♪
もっと太陽さんが頑張ってくれたら、コラボレーションが最高だったんでしょうね~
慶良間も、光も次回に期待♪
また北海道チームで宜しくお願いしまぁすv(^^)v

2009年12月03日 17:28 --- 投稿者 : スタッフ出村

まやさんコメントありがとうございます!
ひとケタ…寒いですね…今月末にはマイナスに突入したままに
なっていそうで耐えられるかどうか心配です。。
ウミウシがなかなか見つからなかったので少し残念でしたが、次回は太陽・慶良間・ウミウシに期待ですね!
また一緒に潜りましょう!!

いい北海道話を期待していますから…!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。