シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スローダイブ倶楽部ツアー案内!!

2009年11月30日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

お家にハイテク電化製品が立て続けに入りましたd(≧∀≦)b

快適過ぎて家から一歩も出たくありません。。
ますますインドア派になりつつある丹羽です<(^∀^*)ゞ


そんなインドア派丹羽が、実は2010年1月に思い切ってジャパ~ンを脱出します!!
といっても1週間くらいですが・・・・。

実はもうすでに知っている方もいるかと思いますが、水面下で進められていた裏ツアーがあるんです!

     ここで大々的に発表です∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

  スローダイブ倶楽部会員様限定ツアー

      『2010年スローダイブ倶楽部ツアー タイ シミランクルーズ』

           ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

        ↓↓スローダイブ倶楽部って??と言う方はこちらを↓↓
              http://www.seasir.com/slow/

寒いジャパンを抜け出してタイへ!!
P1190004.JPG
皆さんタイへ行きタイ!?寒っ!!彡(-ω-;)彡ヒューヒュー。

寒いギャグは置いておいて、締め切りが11月末!なんと本日!!!

なのですが、まだ若干名の空きがありますのでここで大々的に案内しちゃいます!

日程 : 2010年1月16日(土) ~ 22日(金)

    6泊7日(13ダイブクルーズ 1泊カオラック内ホテル泊 1泊機内泊)

利用ショップ : eダイブ

同行スタッフはこちら!!
三浦陽。今年からスローダイブ倶楽部担当に丹羽が勝手に任命しました!
DSC_0124.JPG

丹羽里美。こう見えて子供とご年配の方には優しいです。
DSC_0014.JPG

ここで少しタイシミランクルーズの様子を・・・。
あれは思い返せば2007年。初めてシミランで潜った時+.゚(*´∀`)b

ダイバーが一度は見たいジンベイ様に4回程遭遇。
P1200043.JPG

マンタフィーバーで、後半マンタがでても見向きもしなかった事。
P1200064.JPG

夕日がキレイだったなぁ~。
P1190014.JPG

魚がウジャウジャいたし。
P1190027.JPG

ご飯もおいしかった。
P1200095.JPG

潜って→食べて→寝て→潜って→食べて・・・・。
とても優雅な時間を過ごしました!!

そんな優雅な時間を私たちと過ごしませんか??
2名~3名の空きがございますので、興味のある方はこちらにご連絡下さい。

   スローダイブ倶楽部事務局 フリーダイヤル 0120-019-443

         締め切りは12月15日です!!   

このブログを見て、スローダイブ倶楽部に入会したい!!そんな方はこちらを↓↓

    http://www.seasir.com/slow/entry/

是非皆さまのご参加お待ちしております!!


▲ このページの先頭に移動