シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11/29 でむぶろぐ!

2009年11月29日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

今日はスクーバダイバー講習3日目を担当させて頂きました!
マンツーマンで集合写真
1129shuhuhgoushshinn.JPG
初日、2日目は宇良さんが担当。
今日はたくさん泳いで水中の様子を
shukudaiba-tannjyouuouou.JPGshukudaiba-tannjyouuouou2.JPG
カクレクマノミとも一緒に
shukudaiba-tannjyouuouou3.JPG
テストは完璧でした!おめでとうございます!!
これからも安全に楽しくダイビングを続けていって下さい♪
また一緒に潜りましょう!

今日一日に感謝。



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年11月30日 23:39 --- 投稿者 : かみ

でむさん、日曜はありがとうございました!
今日も北海道話で盛り上がったみたいですね(^0^)
カツゲンとヨーゴ、どっちがおいしいですか?
また潜りに行きますので、その時はよろしくお願いします!

2009年12月01日 19:22 --- 投稿者 : スタッフ出村

コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!道民としてはカツゲンを押しちゃいます!結構いろいろな味が出ていてあたりはずれが
ありますが…
また一緒に潜れる日を心待ちにしております!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。