シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11/28 でむぶろぐ!

2009年11月28日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

最近カルシウム不足と思い、昨日加工乳(カルシウム入り)を買ってみたでむらです。

今日はファンダイビングを担当させて頂きました!
6名様+でむらで集合写真
1128shuugoushashinndesuyoooo.JPG
うねうねが大きかったので帰りが少し大変でしたが、
水中での皆さんは
takagutidanndededesuuyo.JPGsasasaasautoutoutosa.JPG
tokeshisanndesuyoo.JPGnakakurasanndesu.JPG
yamadasanndesuyo.JPGtubotasanndesuyoooo.JPG
目が合ったのは5分5分ぐらいで
harisennbonn%28abasa-%29.JPG
見たい見たいと思っていたカメにも会えました!よかった…
また皆さんとゆっくり安全ダイビングで一緒に潜りましょう♪
明日も潜られる方楽しんで下さい!ありがとうございました!!

今日一日に感謝。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年11月29日 15:44 --- 投稿者 : 中村 彰男

“高所”恐怖症の中村です。
いろいろお世話になりました。
ゆっくり、まったりダイビングで私向きでした。
帰りのボートの揺れは、TDLやUSJのアトラクションがショボショボに感じるほどでした。
座っているのにお尻が浮くなんて、初めてです。
変な汗をいっぱいかきました…
また遊びに行かせていただきます。
まったりダイビングでよろしくお願いします。

2009年11月29日 22:59 --- 投稿者 : スタッフ出村

コメントありがとうございます!1本目の一番最初が緊張するんですよね。帰りの船はまさにアトラクションでしたね…私も最初船に弱かったのでじっとりした汗はわかります。
まったりダイビングでまた一緒に潜りましょう!!
ありがとうございました♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。