シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



嵩の日記~出張~

2009年11月23日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

091123take1.jpg

                鹿が現れたり


091123take2.jpg


               鹿がダッシュしたり


               そんな島、阿嘉島に出張してきました

091123take3.jpg

              慣れない環境にテンション下がり気味でしたが


              みんなと潜って楽しみました


091123take4.jpg


             阿嘉島からいくポイントは那覇とは全然違うのでワクワク


             魚とサンゴがモリモリでした。

091123take5.jpg


            初めてカメを見る方も、、、、、、、やりましたね


091123take6.jpg


           カメがコバンザメ、ツバメウオを引き連れて泳いでました


           後をついていくと、、、、


091123take7.jpg


           ツバメウオの群れが、、、

          
           迷子になったツバメウオをカメが案内してくれたんですね


           僕の勝手な想像です 


091123take8.jpg


           魔よけの貝と記念撮影

           これからも安全に潜れますように

091123take9.jpg


           ログ付けはお酒飲みながら楽しみました


           次の日影響でないように  ←これとても大事


           那覇店とは違った雰囲気でダイビングを楽しめました

           一緒に潜ったメンバーにも恵まれよかったですね


          また会える日を楽しみにしてます。


           これからも安全にダイビング楽しみましょう


           グッバイ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年11月29日 08:03 --- 投稿者 : 大竹 優子

皆さんと潜ったのが、もう一週間前になるんですね~。
普段通りの生活に戻っても、この日のダイビングのことを思い返します。
天気予報にイイ意味で裏切られ、予想外のお日様にテンション上がりっぱなし!!
オマケに念願だった亀ちゃんとの初対面に感激でした☆
一人での参加でしたが、一緒に潜ったメンバーにも恵まれて、本当に楽しかったです。
また一緒に潜りたいですね~♪ 

嵩本さん。
写真たっぷりのブログ、ありがとうございました!
那覇店でのご活躍をお祈りしてます。
また慶良間の海で♪
 

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。