シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(11.23丹羽日記)

2009年11月23日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

健康診断が近い丹羽です。
とりあえず悪あがきで、あと数日健康的な食事をしようと思います。

本日は5名の皆さまとファンダイビングを楽しんできました!!
11.23.JPG

天気予報は曇りだったのですが、
時々青空がのぞく中ダイビングを楽しんできました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

1本目はとっても透明度が良く30m以上はあったのではないでしょうか!?

そこでは、ケラマハナダイが群れ。
PB230102.JPG

ウミウシも大フィーバー。。
地味な感じのものから。
PB230098.JPG
写真に撮りやすいウミウシまで。
konpei.JPG

他のポイントでは久々に帰ってきていたネムリブカ!
PB230126.JPG

ウコンハネガイはいつ見てもキレイです!!
PB230123.JPG

こんな感じでいろんな生物をじっくり観察してきました((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

なぜ今日丹羽にしては珍しく生物の写真を多く載せているかというと・・・。
丹羽チームの皆さんカメラをお持ちで。

生物を紹介しようとスレートに書き、
     後ろを振り向くと誰もみていない(*´;ェ;`*) うぅ・・・

こんな事が続いたので、丹羽開き直りゲストの皆さんと一緒に写真をパシャパシャ☆
という訳で今日はいつもに比べてブログに写真がたくさん登場となりました。

のんびり写真を撮りながらのガイドもいいものです♪

本日ご一緒した皆様ありがとうございました!
またぜひ遊びにきてくださいね~。

明日は丘番でたまりすぎたお仕事をやっつけます!!
今から憂鬱・・・・。

最後に新しいメニューの紹介です↓↓
bnr-pdp.jpg


▲ このページの先頭に移動