シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11/22 みうらログ

2009年11月23日 --- 投稿者 : 三浦陽 

「マメだけが取り得」とゲストに言われましたが、
マメさも無いんですけど・・・。

みうらデス!


今日は慶良間へ行けました!

やはり慶良間はいいですねぇ。


ゲストもご満悦でした。
091122-5.jpg


だいぶコブシメが増えてきたように思います。

いろんなポイントで遭遇。
(写真:N村さん)
091122-4.jpg


微妙に地味なようなキレイなようなミヤケテグリ
大曽根でよく見かけます。
(写真:T野さん)
091122-1.jpg


大曽根といえばヤシャハゼ。
(写真:T野さん)
091122-2.jpg


オオモンカエルアンコウ
赤から黒に変身してました~。
091122-3.jpg

明日はどんな生き物に会えるでしょう??


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年11月23日 09:49 --- 投稿者 : T野

昨日はありがとうございました
楽しい一日でした
当初悪天候の予報の中で出発したのに
慶良間に着いたら太陽も顔を出してくれて
最高でした
今回も三浦チームは素敵なゲストの方々で
一体感があり一日があっという間に過ぎました
来年も沖縄にシーサーに三浦チームに戻って
来ますのでよろしくです

2009年11月24日 11:26 --- 投稿者 : ロッキー

22日はお世話になりました~!
ウミガメ見れてラッキーでした☆☆☆
楽しいダイビングが出来て良かったです♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。