シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11月16日 到着ダイビング うちだログ★

2009年11月16日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どもっ!うちだです★

明日、とうとうお誕生日を迎えてしまいます・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
またひとつ年をとりますな 彡(-ω-;)彡

お祝いメッセージや励ましメッセージお待ちしています
 ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
自分で言ってしまいました・・・・・・


さてっ!!本日は午前中に到着された3名のゲストと
ビーチダイビングをしてきましたよ~ .+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

まだカメラが故障中なので
カメさんキャメラを借りて集合写真のみ!!

1116pm.JPG

みなさんお疲れ様でした!!
ありがとうございました
また、一緒に潜りましょうね~♪♪

以上、うちだでした★


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年11月19日 22:11 --- 投稿者 : 鹿井澄夫

うっちゃん へ

誕生日オメデトウ!(^^)!
でも女性のバヤイ喜ぶのは何才まで?
来年も行く予定ですそれまで頑張っててね(何を)

2009年11月20日 19:07 --- 投稿者 : スタッフ内田

鹿井さん

コメントありがとうございます!!
もう喜べない年齢になっちまいました・・・

また、来年お会いできるのを楽しみにしていますよ~

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。