シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

11月16日 BIGニュース♪

2009年11月16日 --- 投稿者 :

こんちわー!YUKIです♪
出身の京都は紅葉のシーズンがまもなくです。
沖縄も秋晴れの心地よい爽やかな日が続いてます。

さてさて皆さん、今年新しく始めたことや思い切った挑戦してみたことはありますか?
自分は手話を学びはじめました。
最初は全くコミュニケーションも取れず、難しいなと思う日が続きましたが、
初めて半年、ろう者の友達も出来、何度か一緒にダイビングしたり、友達を
たくさんつれて遊びに来てくれました♪

あと先月からはじめたのが中国語。
これまた難しい・・・!
でも、おもしろい!
母国語以外に2つは話せるようになりたいな学生の頃から思ってた英語にも
挑戦しましたが・・・

母国語、手話、そして中国語を使えれば、目標の3つ言語獲得!
「継続は裏切りません」の、精神で精進します!

おっと!話がそれてしましたが、
皆さんの中には
「今年ダイビングに挑戦しました!」
「ライセンス取得しました」
「アドバンス取得しました」
などなど、マリンレジャーに挑戦した人も多いのではないでしょうか?

そこでシーサー那覇店に新しいメニューが出来ました!
「たった1日のダイビングでファンダイビングが出来るようになるマリンメニュー!」

その名も「パスポートダイバープログラム」

体験ダイビング経験者やなかなか3日以上の連休がとれない方のためのコースです。
なんとこのプログラムは1日コース!
さらにプログラム終了後はインストラクター引率の下でファンダイビング(レジャーダイブ)が可能!
さらにさらに、経験を重ねて将来的にはステップアップでランクアップも可能!

今までもこのコースのよさにナゼ!ナゼ!気付かなかったんだァー!!!!!!
この夏体験ダイビングに挑戦したアナタ!
この冬ライセンス取得して来年の夏おもいっきりダイビングしませんか?

bnr-pdp.jpg

そしてこの冬アドバンスコースでステップアップして来年の遠征ツアーに参加しませんか?
沖縄限定アドバンスライセンスカード


▲ このページの先頭に移動