シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習最終日!!(11.15丹羽日記)

2009年11月15日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

鼻の皮だけむけてきている丹羽です。
これって鼻が高いからなんですかね??

ちょっとうれしい今日この頃。

本日はSD講習最終日を担当してきました!
ゲストは沖縄にお住まいの3名の皆さまです(・∀・)
11.15%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

丹羽最近の傾向としましては、出番なしインストラクター。。。

そして本日もほとんど出番ナッシング・・・ヽ(´Д`)ノ
だって皆さん全て上手で完璧なんです。。。。。

そんなとっても上手に泳げる皆さんでしたので、いろんな生物を見て楽しんできました!

デバスズメダイと一緒にパチリ☆のつもりが、
デバに隠れて皆さんの顔が・・o┤*´Д`*├o アァ・・・
11.15%E3%83%87%E3%83%90%E3%81%A8.JPG
でもこのデバスズメダイを見て皆さんかなり癒されてましたねぇ~。

そして最後のオプションダイビングではカメをゲット!!
あまり動かないカメだったので、じっくり見る事ができました♪

最終のテストも楽々合格~。

本日3名のダイバーが誕生しました!!
11.15%EF%BC%93%E4%BA%BA.JPG

おめでとうございます゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

これからたくさん潜ってくださいね~!!
もちろん丹羽と!?というのは冗談でまた是非シーサーへ遊びに来て下さい。
お待ちしてます!

明日はガイドです!新しいスーツで潜ろっと(。-`ω´-)ぅぃ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年11月15日 22:22 --- 投稿者 : asami

最終日にお世話になった丹羽さん、2日目にお世話になった嵩本さん、初日にお世話になった増田さんご丁寧なご指導、ありがとうございました。
沖縄在住3人組、これからの楽しみが増えました。
海の安全はお互い最優先事項ですので、これからも安全第一、信頼第一のシーサーさんでいてください。
沖縄在住はいいですね!さっそく来週末あたり、次の予約入れちゃおうかな・・・!?天候次第で 笑)

今後とも、よろしくお願いします。。。

2009年11月18日 10:56 --- 投稿者 : まなまな

丹羽さん今日は!!
こちらに失礼します♪

この日、ボートで丹羽さんに優しく介抱していただいた神山です。
。。゚(゚´Д`゚)゚
本当に、本当にありがとうございました。

実は去年、丹羽さん担当で講習受けました!
その時にも酔ってしまって、同じように介抱していただきました。

ボートは酔い止めを飲んでいても苦手な私なのですが・・・、次回も丹羽さんが同じボートにいることを祈りつつ、また年明けにダイビングしに行きたいと思います。
(まだ回数券が残っています♪)

波の高い日が続いていますが、どうぞ、お気をつけになってくいださいね。
首里からケラマを観ながら祈っています。

2009年11月19日 10:42 --- 投稿者 : スタッフ丹羽

asamiさんへ。
コメントありがとうございます!!
最終日担当させていただいたのですが、私あの日何もしてなかったような・・・。一緒に生物見てダイビング楽しんでいただけだったし(笑)
帰りの船は少し揺れ2階で立っていたのは大変だったかと思います(汗)でもあの揺れを経験していればもういつ来ても船は大丈夫ですね!!
転勤が多いお仕事だと思うのですが、沖縄にいる間だけでも!?たくさん潜りにきてくださいね~。
職業柄海況はよ~く把握されていると思うので(笑)
SさんとMさんにもよろしくお伝え下さい。
それではまたお会いできる事お待ちしてます!

神山さんへ。
先日は船酔い大丈夫でしたでしょうか??
昨年講習最終日担当させていただいた事はちゃんと覚えてますよ~。
船酔いは毎回されてしまうみたいなのですが、次は阿嘉島店へも行かれてはどうでしょうか??ポイントまで近いですし、毎回港へ帰ってきますので船酔いされる方にはいいかと思います☆ベビーシッターもいますのでお子様も預けてダイビングできますしね!阿嘉島とってもいいところなのでオススメです♪機会がありましたら是非行ってみて下さい。回数券も使えますしね(笑)
もちろん那覇店にも遊びに来てくださいね~ホエールウォッチングでもお待ちしてます!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。