シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



100本記念!!(11.14丹羽日記)

2009年11月14日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

先日のお休みに部屋の模様替えをした丹羽です。
掃除も兼ねて4時間かかりました。。。

休日なのにかなりの疲労。。掃除はしばらくいいかなぁ~。

本日のブログ写真は生物は一切登場しません!!
初めに宣言しておきます<(^∀^*)ゞゴメン~♪

今日は6名の皆さまとファンダイビングを楽しんできました!!
11.14.JPG

そして、本日の1本目に100本を迎える方がいましたよ♪
約2年半で100本潜ったそうです!!年間に50本弱!!
すごいスピードですねd(≧∀≦)b

じゃあ登場していただきましょう~。

じゃじゃ~ん!!Kさんで~す!!
11.14su.JPG

水中で皆でお祝い!
11.14sui.JPG

ログ付けでは記念のケーキとともにv(・ω´・+)キラ─ンッ
11.14%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%81%A8.JPG

そして船上で皆でお祝いできなかったので、お店の前でパチリ☆
本当にKさんおめでとうごいます!!次は200本記念お待ちしてますね♪

    *:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
11.14%E3%81%8D%E3%81%AD%EF%BD%8E.JPG


本日ご一緒した皆様ありがとうごいました!!
また是非遊びにきてください!お待ちしてます☆


▲ このページの先頭に移動