シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



うらっちブログゥ

2009年11月14日 --- 投稿者 : 宇良 鐘矢 

うひょーーーい!!

波が、すごい

初めは、船酔いでダイビングどころじゃなかったんですが

うらっち成長した~~~!

すごいでしょ?

ほめられて伸びるタイプです。

たしか一緒に潜ったゲストにも居たなー

レッツ ゴ-  チービシダイビング

綺麗な洞窟でしたね

ura09111402.JPG
今日の名言
    「海が青い」です。
          うみって青いんだね

癒されるー

ウミウシちゃん
ura09111403.JPG
こんなに可愛いのに

名前は、モザイクウミウシ!

何したの?

絶対見た目意外にもこの名前になった理由があるはず。

何したの?

OOウミウシ

ピーーウミウシ
ってこと?

かなり気になる!
誰か教えてください

ガラスハゼ
ura09111404.JPG

綺麗だなーー

今日のメンバー
どーーーーーーーーん
ura09111401.JPG

写真に写るときは

次から指を3本立てるぞーーー(笑)


バイビィー


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(6)

2009年11月17日 12:39 --- 投稿者 : ミヨシ

こんにちは。
ほめられて伸びるタイプのミヨシです(^_^)/

先日は楽しいFDをありがとうございました♪
・・・そーですよ~ 沖縄の海は青いんです。

青くてテンションあがるんです↑

波の高さも船のジャンプ?も今となっては楽しい想い出。
水中もキレイで、のんびりダイブでしたね。

今回は残念ながらケラマに行けなかったけど、
また来年遊びに行きます-。リベンジッ!!

ありがとうございました。

2009年11月17日 21:30 --- 投稿者 : スタッフのうらっち


コメントありがとうございます。

のんのんですよね?

ログ付けも盛り上がって本当に楽しかったです。

慶良間に行けなかったんですが3人の元気でチービシでも楽しく潜ることが出来ました。

ぜひ慶良間リベンジしてください。

また、一緒に潜りましょう。

うらっち

2009年11月18日 00:01 --- 投稿者 : みな

こんばんわ。

耳抜き苦手な美奈です。
さっきまで、宅急便で返ってきた器材を綺麗に洗ってました。

先日は楽しいFDを有り難う御座いました。
ショップに入ったときは、天候悪く慶良間に行けないと言われたときは
ショックで三人唖然としましたが、チービシも青くて綺麗☆
さすが沖縄~☆
潜行するときもゆっくり潜って貰い、緊張がほぐれました☆
ホントあっと言うまで、二本とか物足りませんでした(>_

それも、皆さんが手助けしてくれてのんびりダイビング
出来たから楽チンだったんでしょうね。

実は今回慶良間で三本潜ったらリゾートダイバーの私にとって
50本記念だったので達成出来なかったのが残念ですが
また来年、うらっち指名で(笑)慶良間リベンジします。
今度は得意としている慶良間案内して下さい。

あ~綺麗な海が恋しい。。。
ありがとうございました。

2009年11月18日 18:59 --- 投稿者 : うらっち

コメントありがとうございます。

リゾートダイバーのミナさんじゃないですか。

50本おしかったですね。
次沖縄(シーサー)に来るときは、100本記念ですか?(笑)

耳は大丈夫ですか?
違和感とかないですか?
体と相談しながらゆくっりダイビングしてくださいね。

みんなに言うの忘れていたんですが、名刺の名前の下にパソコンのアドレスがのっているので何か聞きたいことがあれば何でもメールして下さい。

うらっち

2009年11月19日 12:16 --- 投稿者 : かじひと

こんにちは。
海の中で見た生物をすぐに忘れるかじひとです☆
でも、海、好きなんです。

先日は楽しいダイビングありがとうございました。
私にとって、初沖縄ダイビング!の記念に慶良間・・・と思っていたので残念でしたが、チービシの海の青さに、そんな思いは吹っ飛びました(^○^)/

あっと言う間の2本で、本当に楽しかったです☆
来年また楽しみにしてますので宜しくお願いしますね!

本当にありがとうございました。

2009年11月21日 16:40 --- 投稿者 : スタッフ うらっち

コメントありがとうございます。

今やっていたことをすぐ忘れるうらっちです。

水中の事を忘れるのは、まだ大丈夫だと思いますよ。陸上の事を忘れるうらっちに比べると・・・

お魚覚える気ないでしょ!?(笑)

次来るときは、新しく3種類位覚えてきてね。

また着てね。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。