シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「その他」日記

冬のオススメはこれでしょ~!

2009年11月13日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どもっ!うちだです★

さっきMYカメラを落として電源がつかなくなりました・・・。゚(゚*ω⊂

ショック療法でもう一回落としてみたら元に戻るかな・・・

なぁぁぁぁ~んて思っちゃったりして・・・(=ェ=`;)

でも、もう落とす勇気がありましぇん  ((((;゚;Д;゚;))))

どうしよ!?このカメラ・・・・・・・・・・・

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

さてさて~沖縄も徐々に気温水温共に下がってきました (((((´゚ω゚`寒))))))

 寒くなってくると

「潜りたいけど寒いしな~」ってなりますよね!

ですが、そんなあなたにいいものありますよ~ ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

それは これ!!   ↓↓↓

   ドライスーツ

%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%EF%BC%91.JPG

ドライスーツは水が入ってこないので中に服を着ることができますよ!

体が濡れないっつうことは・・・

体力の消耗も少なくあまり疲れません!!←ドライ愛好スタッフの意見!

%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%EF%BC%92.JPG
ブーツと一体型です!

っということは、もちろんフルフットのフィンを使うのはちょっとムズカシイ・・・

ドライ用のフィンがあるんです ェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

それが    コレ  ↓↓ ↓

%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3.JPG

ウエット用のフィンと比べると重さが約650グラム重くなっているので足が浮くことがありません!

でも~ストラップフィンを持っているからそれ使えればな~という方!!

大丈夫です Σ(゚Д゚ノ)ノ  

アンクルウエイトを付ければいいんです

%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%EF%BC%92.JPG

ちょっとドライスーツに興味が沸いてきましたか~??

興味がわいてきたそこのあなた!!

じゃあ一度ドライスーツを着て潜ってみてよ~っというイベントがあります !!( ; ロ)゚ ゚

12月12日と2月13日に開催します! 

そしてそしてぇ~!!シーサー那覇店太っ腹です!!

ドライスーツのレンタル料は無料っす

通常のFUNダイビング料金でドライスーツの講習を受けながらFUNダイビングできます!

一度、着てみたかったという方はぜひ、この機会にお試しください。

ご予約は11月30日で閉め切ります!!

きっともうドライスーツは手放せなくなると思いますよ~ ( *´艸)( 艸`*)

では~ドライスーツイベントでお会いしましょう!!

以上、うちだでした★


▲ このページの先頭に移動