シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーSD講習ゥ~!@須田ログ@

2009年11月13日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こにゃにゃちは~!
沖縄のスター? の須田です!

3日間SD講習を担当しましたよ~!!
参加された皆さん、大変お疲れ様でした~

日に日に上達していく姿をみていて僕もすごく達成感を味あわせていただきました~ありがとうございま~す!

まあ初日は皆さんからは鬼にしか見えなかったかもしれませんが・・・・(ひたすらマスククリアをしましたね~)

2日目チービシ(海荒れてましたね~)
3日目慶良間と沖縄の海を堪能して楽しい講習も終了!

テストもなんとっ!

全員100点満点~~~~!
すげえェ~
ちなみに僕は2問引っ掛け問題につかまりましたよ~~涙・・。

手続きをして無事SDダイバー誕生!!!
おめでとうございま~す!僕の初めての認定ダイバーです!

これからもシーサーに遊びに来て下さいね~!

写真をどうぞ~

091112.JPG

丹羽さんもにらみを利かせてチェックしてます。
みんなおびえながら準備中!

091112%20niwasannnirami.JPG

準備でき、にらみから逃げるようにエントリー!「でやっ!」

091112%20jaiannto.JPG

水中では慣れてきたら余裕?の表情!

091112%20suichuushugou.JPG

最後に船上での写真を~!

0911112%20fune.JPG

また皆さん遊びにきてくださいね~
ちなみに結果は合格しましたよ~

ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動