シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習最終日!!(11.9丹羽日記)

2009年11月09日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

朝お母さんからテレフォンが!!

ずっと欲しかった電化製品を送ってくれるそうです!!
今以上にお家が好きになりそうな丹羽です。

本日は出村IRからバトンを受け、SD講習最終日を担当してきました!
ゲストの方はFさんです♪
77.9.JPG

毎年沖縄に遊びにきているFさん!
今まではスノーケルを十数年行ってきたのですが、今回念願の!?
ライセンス取得にこれらました。

最終日は泳ぎの練習を!!
と思ったのですが、すでに泳ぎも中性浮力も完璧なFさん。
丹羽の出番なしの状態でした・・・。
11.9%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

教える事もほとんどなかった為、生物探しに全力を尽くしてきました!!

まずはカクレクマノミと一緒にパチリ☆
11.9%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%82%8C.JPG

続きましては、カメです!!2つのポイントでゲットです☆
11.9kame.JPG

テストも高得点で合格!!
本当にとっても優秀なFさんでした♪

来年の夏はスノーケルではなく、ダイビングを一杯楽しんでくださいね~!!
そしてまた一緒に潜ってくださいね!!

明日から3日間SD講習行ってきま~す。
丹羽はアシスタントとしてなので、また出番があまりなさそう・・・・・。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2009年11月11日 07:05 --- 投稿者 : yamatodamashii0230

3日間本当にお世話になりました!
丹羽さん(やさしく接していただきありがとうございました。陸上でもかわいい丹羽さん、海の中では、まるで人魚姫ですね。)出村さん(手取、足取りの指導、感謝しています。クール<かっこいい>ですね、水中の哲学者です。)
 山下さん(お世話になりました、今度は、ダイブコンピューター、フィンを買いたいと思いますので、よろしくお願いします。)シーサー那覇店の皆様、お世話になりました。
 また、必ず、遊びに行きます、よろしくお願いします!

2009年11月13日 16:44 --- 投稿者 : スタッフ丹羽

Fさん!コメントありがとうございます!!
最終日は天気予報は外れ終日晴れてて良かったですね☆
きっとFさんの普段の行いがいいからではないでしょうか!?
器材は無事届きましたか??

次会うのは来年ですかね?是非お待ちしてますね♪

追伸:人魚姫なんて書いていただきて感無量です!!
   ありがとうございました!

2009年11月13日 17:07 --- 投稿者 : yamatodamashii0230

器財は昨日の午前中に届きました!
はやかったです。
 アドバンスには、水中でBCを脱いで、着直すスキルがあるので、すでに何回も、着たり脱いだりしています。
これが、簡単に出来なければ、アドバンス無理、頑張ろう!
冬休みに行きたいと思います、アドバンス取りたいなあ~!
その時は、ご指導よろしくお願いします!
 

2009年11月15日 19:29 --- 投稿者 : スタッフ出村

FさんSD合格おめでとうございます!1日目、2日目と担当させてもらえたこととっても嬉しく思います!!今度はアドバンスですね!また一緒に潜りましょう!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。