シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

アドバンス講習!!(11.8丹羽日記)

2009年11月08日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

1週間程実家に帰っていた丹羽です!
 実家でのんびりし、仕事復帰です!

そんな仕事復帰初日、ラメールリッシュ店のお手伝いに行ってきました♪
その時雪浦君とある所へ行って来ました!!
沖縄初上陸のお店へ!本土ではかなり流行ってるみたいですが・・・。
%E3%81%BD%E3%81%A61.JPG

かなり不思議な味なので是非お試しあれ~。

さて話は本題に戻り、本日はアドバンス講習を担当してきました!
ゲストの方はよく遊びにきてくださるTさんです☆
マンツーマンでビシバシ!?講習してきました!
11.8.JPG

初日の本日は、チェックダイブとナビゲーションを行ってきましたΣd(ゝ∀・)!!

苦労したスキルもありましたが、とても落ち着いて上手にできてましたね☆

そして丹羽が驚いたのは、コンパスナビゲーション!
四角ナビも三角ナビも完璧w((´ω`))wワオッ!!

しっかり角度を合わせて・・・。
%E3%83%91%E3%82%B9.JPG

全てのナビがピッタリスタート地点まで戻る事ができていてお手本になる程でした!
11.8%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B1.JPG

3本目のオプションダイビングでは、流れにガンガン逆らって泳いでみました!
グルクンがたくさんいて感動しました☆

残す2日目は「ディープダイビング」と「ボートダイビング」!
ぜひぜひ楽しんでくださいね~!!


▲ このページの先頭に移動