シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファンダイブゥ!@須田ログ@

2009年11月07日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!晩酌しながらブログアップです・・・

今日は珊瑚植え付けのおこぼれのカレーをいただきました~!!
おいしかったですよ~!皆さんも来年の珊瑚植え付けに是非ご参加してくださいね~

さてファンダイビングを今日は5名で楽しんできました~

天候は晴れ、久しぶりに気温も高くあったかかったですね~

沖縄のスターの須田です!    のお決まりの紹介も、ちょっとうけてくれたのは「もぐるんかい」
のメンバー5名だから?  皆さんのりの良いサークルの方達で僕も楽しかったですよ~!!

晴れてると気持ちいいね~~


haretayo.JPG

出航後の集合写真!

ikishuugou.JPG

水中でも余裕でポーズ!!

suichuude.JPG

最後にみんなで集合写真です!


1107%20shuugou.JPG


それではまた遊びましょうね~!
ばいばいきーん!



▲ このページの先頭に移動