シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



うらっちブログゥ

2009年11月07日 --- 投稿者 : 宇良 鐘矢 

こんばんは。
最近おなかが出てきました。
最近ん!?

ごめんなさい。
前からでした。

那覇マラソン出るんですけどぉーー

  だいじょうぶかー?
走れるデブ?ポッツチャリ?

痩せます。

今日は、ファンダイビング担当してきました。

カメさん
いつみっても興奮します。
カメ見たときは、エアーが早くなってそう。
ura09110701.JPG

カスリフサカサゴ
初めて見たときは、本気で新種だと思ってました。
「普通にいるよ」この一言で見たこと無い魚も知ってるふりをするようになりました。(笑)
ura09110702.JPG

振り向き美人
振り向かなくても美人
正面も美人
はいはいあなたは、美人ですよ。
ura09110703.JPG

今日のメンバー
ura09110704.JPG
ひとりハローウィンの仮装を毎日やってると思っていて
がっかりしていましたね。

ちなみに出村さんのマスクは、ヒトデじゃなくてさくらだよ。

また一緒に潜りましょう。

バイビィー


▲ このページの先頭に移動