シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーリフレッシュダイビングゥ @須田ログ@

2009年11月06日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!

WOWWOWのアンテナを購入するも衛星のある南西方向にアパートがデーンと建っていて電波を受信できない状態に気づいて早一ヶ月になります・・・・
今もなお、部屋の片隅にアンテナが横たわっています・・・どうすればいいのかわかりません・・・・
須田です。

さて今日はリフレッシュダイビングを担当してきましたよ~

ゲストは4名、プラスsscの上原さんと6名でたのしんできました~
船に若干酔ってしまった人もいますが、ばっちりあそんできました~

今日は遠出して阿嘉島方面に行ってきましたよ~
一本目のスキルチェックも問題なく、二本目は洞窟にはいってきました~
きれいでしたね~

3本目は珊瑚のすばらしい海を満喫できました~ 沖縄の海はすばらしい!!!!

皆さんまたこのすばらしい海にもぐりに来て下さいね~!

ちなみに、以前リフレっシュを担当したIさんがまた遊びに来てくれていました~
嬉しかったです。また来て下さいね~!!

yosidachi-mu.JPG


suichuu1.JPG


sinnpi.JPG

最後は今日のナイススマイルで!!

naisu.JPG


ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年11月08日 20:16 --- 投稿者 : てん。

お世話になりましたぁ☆
沖縄サイコー!!

とっても楽しかったです☆☆☆


イチャリバチョーデー♪♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。