シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11/6 でむぶろぐ!

2009年11月06日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

今日はシュノーケリングを担当させて頂きました!
4名様+でむらで集合写真
116shuno-kerinngushuugoushasihnn.JPG
水面での皆さんの様子を
inouesannnnn.JPGyamashitasannnnn.JPG
nanamityannnnnn.JPGobaatyannnnn.JPG
慶良間の海に皆さん感動されていました!
ちょっとだけ潜っていたら目が合ったので
hitosujiginnpo.JPGhamakumanomityannnnn.JPG
皆さん今日はありがとうございました!
また機会がありましたらシーサー那覇店に遊びに来て下さい!!

今日一日に感謝。



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年11月08日 09:29 --- 投稿者 : 杉浦ななみ&祖母


出村さん

写真、拝見しました。楽しいシュノーケリングを思い出し、また、行きたくなりました。

その節は、最年少と最年長の二人組をやさしく、楽しくケアして頂き、本当にありがとうございました。
おかげで、私も安心してお任せして、ダイビングを楽しめました。
また、よろしくお願いします。
がんばってくださいね。


杉浦ななみの母より

2009年11月08日 19:26 --- 投稿者 : スタッフ出村

コメント頂きありがとうございました!
天気もよく、海況も落ち着いていたのでシュノーケリング日和でしたね!!
お二人とも魚やサンゴを見てとっても感動されていたので、思い出になってくれていたら私も嬉しく思います!
また機会がありましたら皆さんで是非遊びに来て下さいね♪
ありがとうございました!!

でむら

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。