シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11/3 ファンダイビング IN カヌチャ

2009年11月03日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当でした 波が高いので、慶良間には行けませんでしたが、シーサーグループの機動力を生かして、北部にてボートダイビングしてきました\(^O^)/

09-11-3-50.JPG

波も穏やかで、透明度も良かったです 入ったら、すぐにタイワンカマスの群れが!!

09-11-3-51.JPG

サンゴの上には、ちょこんと 小さなアカメハゼ そっぽを向かれましたが(^_^;)

09-11-3-52.jpg

写真映えが全くしない モクズショイ(ゴミを背負ったカニです)

09-11-3-53.jpg

このポイントの最大の魅力 ニュースにもなった アオサンゴの大群生

09-11-3-54.JPG

浅い所のアオサンゴは、チラホラと白化現象が起きていました(;O;) 
これから水温も下がってくるので、止まればよいですが・・・心配です

09-11-3-55.JPG

他にはクマノミや

09-11-3-56.JPG

慶良間では、あまり見ない トウアカクマノミ

09-11-3-57.JPG

ノコギリダイなどを見てきました

09-11-3-58.JPG

本日いっしょに潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!
また一緒に潜りましょう~(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動