シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

11月3日 AD講習 うちだログ★

2009年11月03日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どもっ!うちだです★

まだまだ着まいと思っていたドライスーツ…
早々と昨日デビューしてしまいました…((((´=д=`)))))
だって、最高気温が21度って言われたら着てまうやん!!
どんどん寒さに弱くなってきてます 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

さてっ!!今日も海況が悪く船を出すことができなかったので
カヌチャに行ってきましたよ~((´∀`*))


1日目からご一緒のSさん
中性浮力もバッチリ!!
上手だったので私が教えることはあなりなかったですね…(-ω-;)

113ad2.JPG

ここの名物!!
トウアカクマノミと一緒に…゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

113ad1.JPG

FUN担当で行っていた伊藤IRに写真を撮ってと頼んだら
リゾートチックに ↓↓↓ こんな格好をしろと言われ…w((´ω`))w
無理矢理??こんな集合写真に…┐(´・c_・` ;)┌ 

113ad.JPG

Sさん寒い中お疲れ様でした!!
また、一緒に潜りましょう♪♪
ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

以上、うちだでした★


▲ このページの先頭に移動