シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーリフレッシュダイビングゥ!@須田ログ@

2009年11月01日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~!
気持ちでは若者に負けていない!つもりの須田です!
毎日自分に暗示をかけています。  俺は若いと・・・・

まあそれはさておき・・・

今日もリフレっシュ担当してきましたよ~

ゲストは2名プラス福島さんと4名で楽しんできました~

天候は久しぶりに南風が吹き、まさに夏日!!テンションも上がりましたよ~~!

集合写真です

natu.JPG


deba.JPG

亀ちゃんも激近で会えましたよ~!

kamechika.JPG

3本目では前線の通過で突然暗くなり・・・・あっという間に空が真っ暗になりました~~
帰りは何とか、大荒れになる前に帰ってこられましたが・・・結構ゆれましたね~~

これも海の楽しみ?のひとつ?ですよ~~(汗・・)

また一緒に遊びましょうね~

それではまた~~~ばいばいきーん



▲ このページの先頭に移動